APPLE PARADISE BBS Vol.1-Thread No.48

BBS LOG Vol.1 | Home | BBS


048
date	1999/9/9(木)05:53
uname	ゆう
subject	おひさしぶりです。

どうも、おひさしぶりです。

まんだらけの情報を教えていだだけると大変助かります。
これからも、よろしくお願いしますね.

ところで、国際版AKIRAって全何巻まででているのですか?
最近9巻までそろえました。
おしえてください。
049
date	1999/9/9(木)11:48
uname	Jun'ya
subject	re: 国際版 AKIRA

こんにちは。

>ところで、国際版AKIRAって全何巻まででているのですか?

えっと、このサイトの国際版 AKIRA のページをよく読んで
いただければわかるんですが (^_^;)、全12集です。12集だけは
中身が多くて、定価が3,600円程度でした。

>最近9巻までそろえました。

僕は帯付きで集めようとしているので、なかなか集まりませんね。
なんでみんな帯、捨てちゃうんだろーなー。

This page last modified at 2012/02/21.