APPLE PARADISE BBS Vol.1-Thread No.55

BBS LOG Vol.1 | Home | BBS


055
date	1999/9/15(水)14:15
uname	nO skY
subject	初めまして

初めまして。
mazさんのHPから飛んできました。
とある人とAKIRAの話をしていたら
急に「AKIRAがもう一度見たい!」
などと思ってしまい、
っと言っても見たのは小さい頃だったので
記憶があんまり・・・・。
これからビデオレンタル屋へGO→!
057
date	1999/9/15(水)19:49
uname	Jun'ya
subject	re: 初めまして

はじめまして、管理人の Jun'ya です。

>っと言っても見たのは小さい頃だったので
>記憶があんまり・・・・。

「小さい頃」ですか (^_^;)
原作のコミックは読まれましたか?
映画よりも濃密な世界ですよね。
064
date	1999/9/19(日)20:30
uname	nO skY
subject	re(1):re: 初めまして


>「小さい頃」ですか (^_^;)
>原作のコミックは読まれましたか?
>映画よりも濃密な世界ですよね。
ビデオ屋へGO→とか言ってたんですが
なんと!無かった(笑)
というわけで今日は誕生日だったので
コミック一巻を買い、読みました。
全然覚えてない・・・・・。

This page last modified at 2012/02/21.