APPLE PARADISE BBS Vol.1-Thread No.91

BBS LOG Vol.1 | Home | BBS


091
date	1999/10/23(土)00:22
uname	ブルーJr.
subject	こん〇〇は

はじめまして
ネットサーフィンしていたら、偶然このHPにたどり着きました。
大友作品が丁寧にデータベース化されていて驚きました。

中学の時に映画アキラに衝撃を受けて以来、大友作品を読みあさり、収集してましたが、
(まんが、イラストが中心です。グッズも少々。)
通常の単行本をすべて入手してから、
ここ数年は、ほとんど収集をしていませんでした。

このHPの作品リストをみて、久しぶりに古書店めぐりがしたくなりました。
特にAppleParadiseが2話分(たぶん、マンガ奇想天外Vol.4,5)足りないので
欲しくなりました。
ぜひ、続きが読みたい作品です。

これから自分の集めたものを見直して、何か情報があったら、またおじゃまします。
093
date	1999/10/23(土)18:20
uname	Jun'ya
subject	re(1):こん〇〇は

はじめまして、管理人の Jun'ya です。

>このHPの作品リストをみて、久しぶりに古書店めぐりがしたくなりました。

大友作品の載っている雑誌は、入手が難しいものが多いので、
なかなか大変ですよね。特に今から探すとなると、結構な出費も
覚悟しないとだめなんですよね。10年前、もう少し気合いを入れて
雑誌を探しておけばよかったと思っています。マンガ奇想天外なら
割と入手は楽だと思います。がんばって下さい。

>これから自分の集めたものを見直して、何か情報があったら、またおじゃまします。

よろしくお願いします。僕の手の内はほとんど明かしています (^_^;)
ので、ここに載っていないことであれば、なんでも教えて下さい。

This page last modified at 2012/02/21.