APPLE PARADISE BBS Vol.2-Thread No.142

BBS LOG Vol.2 | Home | BBS


142
date	1999/11/9(火)16:42
uname	鉄
subject	たけぇなあ

この前渋谷のまんだらけに行ったら日本語版の「AKIRA国際版」が全巻セットで
25000円でした。帯はそのうちの1巻にしか付いていませんでした。
欲しいけど、高過ぎですよね。ほかは、バンダイのメカのムックが15000円!
1500円の間違いかと思ってゼロの数を数えなおしちゃった。
いやいや、大変な世の中です。
144
date	1999/11/9(火)19:05
uname	Jun'ya
subject	re(1):たけぇなあ

>「AKIRA国際版」が全巻セットで25000円でした。

これは、意外に高くないと思いますが。定価で全巻揃えても
大体 23,000円超えますよね。これなら買う人結構いると思い
ます。

>バンダイのメカのムックが15000円!

これ、なんでこんなに高いんでしょうね。発行部数が少なかっ
たというのは知っているんですが。そんなに内容がいいのかな?

お持ちの方、どんな内容なのか、教えて頂けないでしょうか。
149
date	1999/11/10(水)11:52
uname	鉄
subject	re(2):たけぇなあ

そうですか、そんなに高くないんだ。
”買い”ですかねぇ。うーん、考えてしまいます。
15000円のムックも内容がどんなものか知りたいですが、誰も持っていないし、
あんまりの値付けですね。どなたか情報欲しいです。

This page last modified at 2012/02/21.