APPLE PARADISE BBS Vol.2-Thread No.161

BBS LOG Vol.2 | Home | BBS


161
date	1999/11/10(水)20:24
uname	Jun'ya
subject	大友克洋ファンクラブに関して

管理人の Jun'ya です。

現在手元にはかつて会員だった金井さんに譲っていただいた「童夢7」と
吉祥寺新聞が復刊準備号から全部(多分)があります。「童夢7」
にはそれまでのファンクラブでの発行物の紹介がありますから、そこから
ファンクラブで出していた物の解説ページを作りましょう。

その場合、ここを御覧の方で上記以外の物をお持ちの方に、現物を貸して
いただくか、詳細を教えて頂けるとありがたいのですが、どうでしょう。

それと、もしファンクラブの関係者の方がいらっしゃいましたら、メイル
でも構いませんのでご連絡いただけないでしょうか。

分岐スレッドが No.213 に続きます。

169
date	1999/11/12(金)10:53
uname	鉄
subject	re(1):大友克洋ファンクラブに関して

この辺について、なーんにも分からないので、ぜひぜひ特集をお願いいたします!
会報って、いったいどんな内容が書いてあったんでしょうか?興味しんしんです。
170
date	1999/11/12(金)19:05
uname	真
subject	re(2):大友克洋ファンクラブに関して

アキラのときも「アキラファンクラブ」がありましたよね。
会員だった方いらっしゃいませんか?

No.161 からの分岐スレッド。

213
date	2000/1/7(金)22:23
uname	ユキヒコ
subject	re(1):大友克洋ファンクラブに関して

まずは、素晴らしいサイトにビックリです。
もっと早くに知っていれば……!

わたし、
「大友克洋クラブ(当初「大友克洋クラブ」だったものが名称変更した)」の第5期会員です。
というわけで、会報「童夢」は「4」〜「FINAL」まで持っております。
ただ、「7/最終」ではなく、一応、途中に「5&6合併号」というのがあるので、
「FINAL」は「8」となります。
それと、「童夢/海賊版」もあります。これは会報自体のパロディ誌ですね。
「吉祥寺新聞」は残念ながら持っておりません。
かわりに「APPLE PARADISE」の「5」と「6(最終号)」があります。
これは、会報発行の間を埋める情報紙といった位置付けでしょうか。
のちにそういった情報は葉書に移行し、なにか大友さん関連に動きがあった場合には、
葉書が届くといったようになりました。

いつでもお貸し出来ますので、もし必要な場合はメールにて連絡をお願いいたします。
(ただ、今月中はちょっと忙しいので、来月以降でよろしく)

しかし、とりあえずは、クラブの会長である北野さんに連絡を入れるというのが、
正確、かつ、迅速ではないかとも思います。では!
214
date	2000/1/8(土)19:45
uname	Jun'ya
subject	re(2):大友克洋ファンクラブに関して

はじめまして、管理人の Jun'ya です。まずはご訪問ありがとうございます。

>というわけで、会報「童夢」は「4」〜「FINAL」まで持っております。

「童夢・FINAL」というのがあったのですね。情報ありがとうございます。

整理すると、

「童夢」は1、増刊号、2、3、4、海賊版、5&6、7、FINALの全9号
「APPLE PARADISE」は Vol.1〜6の全6号、
「吉祥寺新聞」は準備号、1、2、3+4、5、6および海賊版の全7号

があったということになりますね(こんどこそ合ってるかな?)

>のちにそういった情報は葉書に移行し、なにか大友さん関連に動きがあった場合には、
>葉書が届くといったようになりました。

はい、僕に「童夢・7」等を譲って下さった方が、こういった葉書も
いくつか一緒に下さいました。会長さんは本当にマメな方だったんですね。

>いつでもお貸し出来ますので、もし必要な場合はメールにて連絡をお願いいたします。

ありがとうございます。後ほどメイルさせていただきます。

>しかし、とりあえずは、クラブの会長である北野さんに連絡を入れるというのが、
>正確、かつ、迅速ではないかとも思います。では!

その通りですね。


This page last modified at 2012/02/21.