APPLE PARADISE BBS Vol.2-Thread No.190

BBS LOG Vol.2 | Home | BBS


190
date	1999/12/11(土)06:15
uname	真
subject	cats often back in the morning

「不可思議物語」ってビデオになってますか?
これは88年に公開された、“今関あきよし、中田信一郎、伊島薫、山川直人の4人の監督の
それぞれ2本の短編を集めたオムニバス映画”というもので、
山川直人さんの作品のうちの1つが「猫はよく朝方に帰ってくる」なんです。
18分の作品で、出演は三上博史、室井滋ほか。
ぜひ見てみたいんですが、レンタルビデオ屋とかにありませんかねえ。
196
date	1999/12/14(火)12:01
uname	Jun'ya
subject	re(1):cats often back in the morning

>「不可思議物語」ってビデオになってますか?

>山川直人さんの作品のうちの1つが「猫はよく朝方に帰ってくる」なんです。

そういえばこういうものもありましたね。記憶にあります。
でも、僕実はレンタル・ヴィデオという物を使ったことがない (^_^;)ので
全然わかりません。ごめんなさい。

ご存じの方、教えて下さい。

分岐スレッドが No.193 に続きます。

197
date	1999/12/14(火)17:03
uname	真
subject	re(2):cats often back in the morning

ありました。近所のレンタルビデオ屋に。

This page last modified at 2012/02/21.