APPLE PARADISE BBS Vol.3-Thread No.203

BBS LOG Vol.3 | Home | BBS


203
date	1999/12/20(月)16:09
uname	Daisuke
subject	鉄さん、こんにちは。

はじめまして、Daisukeと申します。

鉄さんもかなり?大友克洋の本など詳しいようですね!

>「ヘンゼルとグレーテル」はありそうでないですね。
>私はたまたま4,5年前に重版を一般書店で購入しました。
すごいですね。一般書店で・・・うらやましい限りです。(--;
あと私は「ヘンゼルとグレーテル」、「GOOD WAETHER」、
「BOOGIE WOOGIE WALTZ」です。
ここまではみなさん楽に集められるんですけどね。
この後が結構歩き周らなければ・・・。

でも、「ヘンゼルとグレーテル」の売っている場所は大方
目星はついてるんですけど、あとは根気ですか。(^^;

それでは、これからもよろしくお願いします。

This page last modified at 2012/02/21.