APPLE PARADISE BBS Vol.3-Thread No.207

BBS LOG Vol.3 | Home | BBS


207
date	1999/12/28(火)18:58
uname	Daisuke
subject	ワールドアパートメントホラー

こんちは、Daisukeです。

近所のCD屋さんで探し物をしていたところ、何気なくビデオコーナーを
見ていたら、大友克洋監督作品「ワールドアパートメントホラー」を発見!
しかも定価は14300円なのに中古で980円で売ってました・・・。(^^;

だから即、買いました。
でもこれって今は入手状況はどうなんでしょうかね?
1991年に発売みたいですけど、もしかして今でも店に注文すれば
手に入るとかするんでしょうか?ちょっと疑問・・・。

それ以前に、価値とかあるんですかねぇ・・・。(^^;

では、また。
208
date	1999/12/28(火)20:13
uname	真
subject	re(1):ワールドアパートメントホラー

「ワールドアパートメントホラー」のビデオはすでに絶版です。
このビデオの中に「老人Z」の予告編が入っていると思うんですが、
では、「ワールドアパートメントホラー」の予告はどのビデオに入っているのでしょうか?
「パーフェクトブルー」の予告の入っているビデオなんかも、ご存知の方は教えてください。
210
date	2000/1/4(火)21:30
uname	Jun'ya
subject	re(2):ワールドアパートメントホラー

あけましておめでとうございます。
Jun'ya です。

>「ワールドアパートメントホラー」のビデオはすでに絶版です。

僕も昨日、Book-off で950円で発見しました (^_^)
でも、まだ見ていません。

ついでに、持っていなかった「AKIRA」のサントラ CD も。
「AKIRA 組曲」とは随分違う作りになっていますよね。
ドラマ編(昔よくあったなあ‥‥‥)+サントラ÷2
といった感じでしょうか。
212
date	2000/1/6(木)19:19
uname	真
subject	re(3):ワールドアパートメントホラー

ワールドアパートメントホラーのビデオは3800円で再発されていました。
よく調べもしないで絶版なんて書いてしまって、すいませんでした。

This page last modified at 2012/02/21.