APPLE PARADISE BBS Vol.3-Thread No.258

BBS LOG Vol.3 | Home | BBS


258
date	2000/2/8(火)11:37
uname	鉄
subject	ウンナンのホントのところでしたね

水曜夜9時からTBSで放映中の番組で、大友さんのメールが紹介されました。
優香からハリウッドのブラッド・ピットまで届け!という無謀なメールリンクをしようという
企画です。大友さんは藤井フミヤから庵野さんに回って来たということです。
たしか、「はじめまして、私大友といいます。中略・ところであなたのことをよく知らない
のですが、何をしている人なんでしょうか?」といったものでした。
会場では、漫画好きの東野こうじなんかが騒いでいましたね。本人は一切登場せずに、「世界の
大友」と言うことでアキラの映像が流されていました。
で、海外まで届きそうな感じなんですが、「実は大友さんは出川哲郎とも交流があって、
そっちに廻ったら振り出しに戻るじゃん!」と、楽しい突っ込みもあり盛り上がっていました
ね。出川さんは「ワールドアパートメントホラー」に出演していますんで、その流れかな。
さて次は誰に回すんですかね・・・。
259
date	2000/2/8(火)12:21
uname	Jun'ya
subject	re(1):ウンナンのホントのところでしたね

>水曜夜9時からTBSで放映中の番組で、大友さんのメールが紹介されました。

おお。何カ所もウソ書いてますね、僕(笑)。流して見ていた人から
電話で教わった話なんて、この程度しか合っていないんですね。
正確なフォロー、ありがとうございました。
260
date	2000/2/8(火)14:55
uname	ユキヒコ
subject	re(1):ウンナンのホントのところでしたね

おお、すでに鉄さんが正確に書いてらっしゃいますね。
(鉄さん、はじめまして。よろしくお願いいたします)

では、今後の予想を。
大友さん→ILMの誰か/上杉祐世さんあたり?(『メモリーズ』ILM試写繋がり)
     →デビッド・フィンチャー(『スター・ウォーズ』のスタッフだった繋がり)
      →ブラッド・ピット(『セブン』『ファイト・クラブ』繋がり)

これだと、あと3週でブラピに届きますな。んやわきゃあ、ないですね。
失礼いたしました〜。

This page last modified at 2012/02/21.