APPLE PARADISE BBS Vol.3-Thread No.262

BBS LOG Vol.3 | Home | BBS


262
date	2000/2/13(日)21:39
uname	うめ
subject	懐かしいですな…

インフォシークからナゼカ流れて来ました(笑)
大友さんのファンサイトなんて珍しいなとウロウロしましたです。
私もその昔、はまりましたね。今、氏は漫画家されてないのではまりようも
ないですな。
もう10年以上前に大友ファンクラブが出来た時、入会しましたね。
会長さんはマニアで蔵書の建物を作ってましたよ。一度は拝見したかったのですが
当時私も転勤が続き自然脱会の様な感じになりました。
当時の方、見られてたらレスよろしく!!願います(特に会長様)
丁度AKIRAの連載情報が入り狂喜したりしましたな。
その後、FireBallとかも本になるとかいう話もあった様ですが、
結局、童夢が出た位ですね。まー氏は過去振り返るの好きではない人みたい
ですから仕方ないか…
いやいや、長長すみませんです。
でもココ重いっすね、ベッコみたいだ(笑)
263
date	2000/2/14(月)19:02
uname	Jun'ya
subject	重いでしょうか。

はじめまして、管理人の Jun'ya です。

またまたファンクラブに入っていた方ということで、いろいろ当時の
情報を教えていただきたいです。

>でもココ重いっすね、ベッコみたいだ(笑)

これは、掲示板が、ですか?それとも全体でしょうか。
掲示板は確かに最近つながりにくくなっていますね。
一度繋がってしまえば(こちらでは)問題ないんですが。
もし、重すぎるようであれば、移転を含めて検討しますので、
皆さん御意見をお願いします。
264
date	2000/2/14(月)21:52
uname	うめ
subject	re(1):重いでしょうか。

掲示板ですね、HPはそれほどでもないです。
ともかく重いですね。
私は56Kモデムなんですが、それ引いても重い!です。
この返信もつながんなくてIEフリーズしたかと思っちゃいました(^_^;)
ちなみにブラウザも最新版5.01なんで改善されてると思うのですが…
普通はHPは軽くて掲示板が重いのですが。
インターQって安いのですかね?
うちは月1200でHP2M接続無制限なんですが。(通話料別)
-------------------------------------------------------
他にもいましたか!誰だろう。もしわかればメールしたいですね。
多分、私より濃い人でしょうな(笑)
ここ深いんで探すのしんどいですな。
当時の事、私の解る事であればいつでもメールどうぞ。
でわ
265
date	2000/2/14(月)22:35
uname	Jun'ya
subject	re(2):重いんですね (^_^;)

>掲示板ですね、HPはそれほどでもないです。
>ともかく重いですね。

うーむ。では、掲示板だけ他に作ります。とりあえず、今週末に
大学のサーバに作ることにします。
#でも、本体がそれほどでもないということで、ほっとしました。

>インターQって安いのですかね?

安いというか‥‥僕は www site 用としか使っていないんです。
接続は別で。で、完全従量制の会員になると、HP スペース 30M で
初期登録料 3,000円、月々の会費はなし (^_^;)。今はタダです。
#こういうことおおっぴらに言っていーのだろーか(笑)。

>他にもいましたか!誰だろう。もしわかればメールしたいですね。
>多分、私より濃い人でしょうな(笑)
>ここ深いんで探すのしんどいですな。

すみません、過去ログも今週末に整備します。
ちなみに、ファンクラブ会員だった方は今のところ3名ほどいらっ
しゃって下さっています。

> 当時の事、私の解る事であればいつでもメールどうぞ。

ありがとうございます。根ほり葉ほりお尋ねすると思います (^_^;) 
が、よろしくお願いします。

This page last modified at 2012/02/21.