APPLE PARADISE BBS Vol.3-Thread No.274

BBS LOG Vol.3 | Home | BBS


274
date	2000/2/19(土)02:46
uname	mieling
subject	中野まんだらけ行きました。

最近インターネットをはじめたので、
頻繁に書かせていただいてます。

僕も中野の「まんだらけ」にいってきました(2/18)。

・ぱふ 1500円
・バラエティ’82-12臨時増刊
 「幻魔大戦」スペシャル 1000円
・少年/少女SFマンガ競作大全集part8 500円

以上購入!

・ヘンゼルとグレーテル 8000円 えっ!
・ぶぎうぎ 8000円
・good weather 6000円
・KABA 6000円
・ショート・ピース(奇想天外、帯びつき)1000円

以上買えません!

僕が下のほうで10500円で驚いていた、AKIRAメカニクスは、
ありませんでした。(たぶん)
277
date	2000/2/19(土)12:36
uname	Jun'ya
subject	re(1):中野まんだらけ行きました。

>最近インターネットをはじめたので、
>頻繁に書かせていただいてます。

よろしくお願いします。

僕もバザー用に「ぱふ・大友克洋特集」を確保しました。
まんだらけよりは少し安かったです。

>僕が下のほうで10500円で驚いていた、AKIRAメカニクスは、
>ありませんでした。(たぶん)

もし3週間前に見たものが売れていなければ、レジ下のショー・
ケース内にあると思います。状態いまいちのもので 8,000円。
でも、最近大友ものの回転が早いなー。このサイトが出来たこと
と、無関係ではないかもしれないと思うと、ちょっと複雑です。
288
date	2000/3/6(月)01:46
uname	れいあ
subject	re(1):中野まんだらけ行きました。

どーも。あたしは中野に住んでいるジモティです。
まんだらけは確かに品揃えなどとてもよいですが、年々値段が上がっているので、
購入は早い方がいいです。
特に大友さん関係は値段が上がりやすくて大変です。
そして当たり前の事ですが、大友さん関係のものは年々手に入りにくくなっています。
しかし、ポスターは安くはありませんが、手に入りやすいです。

This page last modified at 2012/02/21.