APPLE PARADISE BBS Vol.3-Thread No.281

BBS LOG Vol.3 | Home | BBS


281
date	2000/2/26(土)18:31
uname	オベロン
subject	学校の図書室で・・・

学校の図書室でみつけたんですが、手塚治虫の冒険という本の中に、手塚治虫と大友克洋という
章があり、二人を比較した解説がかなり多く載ってました。もうご存知でしたらごめんなさい。
あと大友さんって、東京ゲームショー97(だったかな)でポスターのイラストを描きましたよね。
AKIRAに共通したSFっぽさがあって良かったんだけど・・・どっかにないかなあ・・・。
286
date	2000/3/4(土)01:00
uname	mieling
subject	re(1):学校の図書室で・・・

僕も早速、文庫版を買ってしまいました。
普通に売ってます。

夏目房之介「手塚治虫の冒険」小学館文庫 657円

夏目さんなのでちょこっと読んでみる気になりません?
読む価値ありといったところですか。
287
date	2000/3/5(日)00:01
uname	オベロン
subject	re(2):学校の図書室で・・・

まだ売ってるんですね、知りませんでした。だいぶ前の本みたいだったし。
でも図書室で大半を読んでしまったんで、いまのところは購入予定はありません。
そうえばあの本のなかに大友克洋の描く女性を紹介してましたよね。
「かわいくないんだけど、けっしてブスではない」なんて書いてあって、けっこう納得してしまいました。
289
date	2000/3/7(火)19:46
uname	BEN
subject	re(2):学校の図書室で・・・

>夏目房之介「手塚治虫の冒険」小学館文庫 657円
>
>夏目さんなのでちょこっと読んでみる気になりません?
>読む価値ありといったところですか。

夏目房之介さんて夏目漱石さんのお孫さんらしいですね。

This page last modified at 2012/02/21.