APPLE PARADISE BBS Vol.3-Thread No.294

BBS LOG Vol.3 | Home | BBS


294
date	2000/3/9(木)03:05
uname	ふじさん
subject	はじめまして&教えてください。

初めて書き込みさせていただきます。
大友ファンの私なのですが、
今ごろになってからグッズなどを集めていたりしています・・・
愛知県にお住まいの方で、良いお店を紹介していただけたら嬉しいなと思います。

※ブックサービスでアキラ絵コンテ集1・2と 
AKIRACLUBを取り寄せてもらっているのですが、
本当に購入可能か・・・?です。
講談社から取寄られた方がみえましたら教え欲しいです。
295
date	2000/3/9(木)03:48
uname	Jun'ya
subject	re(1):はじめまして&教えてください。

はじめまして、管理人の Jun'ya です。

>※ブックサービスでアキラ絵コンテ集1・2と 
>AKIRACLUBを取り寄せてもらっているのですが、
>本当に購入可能か・・・?です。

絵コンテ全2巻は、100%無理ですよ (^_^;)。
「AKIRA CLUB」は、既に講談社に在庫はありません。多分「在庫切れ」と
返答されると思います。店頭在庫を探すか、古本を入手するしかないでしょう。
ちなみに先週、東京は田無の某書店に1冊、店頭在庫があるのを確認しましたが‥‥
296
date	2000/3/9(木)04:44
uname	ふじさん
subject	re(2):はじめまして&教えてください。

Jun'ya さんはじめまして。
お返事ありがとうございます。
探してみますネ。
299
date	2000/3/10(金)13:58
uname	オベロン
subject	re(3):はじめまして&教えてください。

僕も紀伊国屋BOOKWEBで、絵コンテ集や海外版を頼んだ事があったんだけど、みごと玉砕されました。
検索にはちゃんと引っかかるし、申し込みはできるのに、まんまと騙された感じになりますね。
309
date	2000/3/20(月)05:46
uname	mieling
subject	re(4):はじめまして&教えてください。

みなさんご存知だと思いますけど
(TOKYO WALKERに載っていたので)
吉祥寺の「TOKYU」の裏にPOPな本屋さん(地下1階)
があって、そこにAKIRAのポスターやらTシャツやらが売ってます。
(3/20)現在

「AKIRA CLUB」や「ユリイカ」まで売ってました。

僕は貧乏なのでビデオ「AKIRA INTERNATIONAL VERSION」だけ買って
帰りに中野まんだらけで3000円の「ヘンゼルとグレーテル」81年2刷
を買って帰りました。

もう「ブギウギ」と「good-w」ないですね。

他に5000円のヘンゼル、AKIRA CLUB、国際版AKIRAのばら(各400円)
がありました。

This page last modified at 2012/02/21.