APPLE PARADISE BBS Vol.3-Thread No.297

BBS LOG Vol.3 | Home | BBS


297
date	2000/3/9(木)05:37
uname	ReN sato
subject	はじめまして。

はじめまして今日は。大友ファンの一人です。あなたのページには驚かされました。

すごいの一言。お尋ねしますが、海外で出版されている大友関連の本をさがしています。

マーベルは把握しているのですがその他の周知していることがあればお教え願います。

それから、ブギウギとグッドウェザーを売りたいのですがどのような方法が適切なので
しょうか?はじめてなのに失礼だとは思いますがよろしくお願いします。
304
date	2000/3/13(月)19:59
uname	Jun'ya
subject	re(1):はじめまして。

はじめまして、管理人の Jun'ya です。
ご来訪と書き込み、ありがとうございます。
それと、お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい。

>マーベルは把握しているのですがその他の周知していることがあればお教え願います。

えーと (^_^;)、僕もあまりよく知らないんですよ。「AKIRA CLUB」に書いてある
事以外は、ほとんどアメリカの出版物についてですね‥‥
すみません、お役に立てなくて。

>それから、ブギウギとグッドウェザーを売りたいのですがどのような方法が

これは、この掲示板を通して売りたい、ということですか?
それならば、「(1) 値段を提示して (1-1) 先着順 (1-2) 抽選」、「(2) 最低価格を
提示して入札方式」の2つの方法が考えられますが、そういうことをお知りになり
たいのでしょうか。そうであれば、直接メイルを下されば、話し合うことができます。
#でも、もう欲しい人から連絡が入って決まっていたりして (^_^;)
305
date	2000/3/13(月)20:58
uname	ReN sato
subject	re(2):はじめまして。

わかりました。ではそちらに直接メ−ルを送らせていただきます。

This page last modified at 2012/02/21.