APPLE PARADISE BBS Vol.4-Thread No.320

BBS LOG Vol.4 | Home | BBS


320
date	2000/4/7(金)02:12
uname	F,G
subject	はじめまして

すごく濃いページですね。情報量に圧倒されてしまいました。
それで、このまえ、メモリーズのCD-ROMを在庫処分品(980円)で買いました。
これってめずらしいものなんでしょうか。
321
date	2000/4/7(金)18:45
uname	Jun'ya
subject	re(1):はじめまして

はじめまして、管理人の Jun'ya です。

>それで、このまえ、メモリーズのCD-ROMを在庫処分品(980円)で買いました。

今でもつくば市の石丸電気には、全3種が各3箱づつ、定価の1割引
位で陳列され続けています (笑)。だれか買うんだろーか。
てなわけで、残念ながら全く珍しいものではありませんが、でもその
980円というのは安い!できたら僕も欲しいくらい(<- 実は買ってない)

ではでは
326
date	2000/4/9(日)12:58
uname	オベロン
subject	re(2):はじめまして

300円くらいのところもありましたよ。 いやほんとに。
今思えば買うべき値段だったかも。
ちなみに発見場所はアニメイト。 友人の趣味に付き合わされていたら、偶然発見したという感じで。

This page last modified at 2012/02/21.