APPLE PARADISE BBS Vol.4-Thread No.332

BBS LOG Vol.4 | Home | BBS


332
date	2000/4/11(火)08:45
uname	fu
subject	AKIRAのトレカって、今どうなんですか?

AKIRAのトレーディングカード、たしか4.5年前までどこでも売ってましたよね?
今売ってるのかなあ?プレミアとか付いてるんですか?ちなみに僕は全部そろってた
けど、東京に引っ越しの時、どっか行ってしまった、、、。最悪。
また懲りずに集めようと思ってます。AKIRAカード関係の情報をお持ちの方、
どうか教えてくださーい!おねがいしまーす!
336
date	2000/4/12(水)14:59
uname	スガラゲ
subject	re(1):AKIRAのトレカって、今どうなんですか?

AKIRAのトレカは私がみたかぎり今ほとんど見かけませんね。
たしか逆輸入のヤツですよね?(1袋700円ぐらいだった記憶が・・・)
「まんだらけ」や秋葉原などの中古トレカを扱ってる所を探してみてはいかがでしょうか。
たいした情報じゃなくてすみません。
ちなみに全部で何枚なんですか?
私は20枚ぐらいしか持ってないので(高くて買えなかった)、
よろしければ教えて下さい。

This page last modified at 2012/02/21.