APPLE PARADISE BBS Vol.4-Thread No.339

BBS LOG Vol.4 | Home | BBS


339
date	2000/4/15(土)22:54
uname	島ちゃんこ鍋
subject	お尋ねします。

国際版AKIRAって、12巻で止まってますよね?
13巻で完結するようなんですが、未だ発売されてないですよね…??
もう何年待ってるんだろう、予定とかどなたかご存知ないでしょうか??
あと、ポスターブックに掲載されていたとされる、健康優良不良少年4人組の生い立ち、詳細が知りたいです。
宜しくお願いします。
340
date	2000/4/15(土)23:23
uname	Jun'ya
subject	re(1):お尋ねします。

>13巻で完結するようなんですが、未だ発売されてないですよね…??

お持ちであればわかると思いますが、第12集で完結しています。
341
date	2000/4/16(日)00:44
uname	島ちゃんこ鍋
subject	re(2):お尋ねします。

あれっ??何で13巻などと記入したのか、当方の完全なる勘違いでした。申し訳ありません。
12巻って、出てるんですか??全然知らなかった…。
どうも有難うございました。

This page last modified at 2012/02/21.