APPLE PARADISE BBS Vol.4-Thread No.347

BBS LOG Vol.4 | Home | BBS


347
date	2000/5/3(水)23:21
uname	keaton
subject	はじめまして

はじめまして。
大友克洋ファンのkeatonといいます。
LYCOSをたどってきたら、見つけたのでよってみたら、
『とてもすごい』の一言につきます。
これほどのデータ量をのせているサイトは、はじめてです。

いいっすよね〜、大友さんの漫画って。
おいらもかなり集めましたが、持ってないのがいろいろ出てきます。
これからもちょこちょこ来ますのでよろしくお願いします。
351
date	2000/5/9(火)14:03
uname	Jun'ya
subject	re(1):はじめまして

こんにちは、管理人の Jun'ya です。
ご来訪ありがとうございます。

>これほどのデータ量をのせているサイトは、はじめてです。

といっていただけると嬉しいのですが、まだまだ未確認/未掲載の
情報だらけです (^_^;)。

>これからもちょこちょこ来ますのでよろしくお願いします。

大友漫画のファンの方、大歓迎です。こちらこそよろしく。

This page last modified at 2012/02/21.