APPLE PARADISE BBS Vol.4-Thread No.374

BBS LOG Vol.4 | Home | BBS


374
date	2000/6/9(金)03:53
uname	Jun'ya
subject	うーーーーむ‥‥

ついさっき ebay で、Graphitti Design 社の AKIRA 限定ハード・カヴァー本の
オークションが終了しました。僕も参加していて、最後まで戦ったんですが、
結局落札できず。2巻は $86.50、1巻に至っては $220!うーーーーーむ。
アメリカでこの値段。もう手に入らないと思った方がいいのかもしれない‥‥
375
date	2000/6/9(金)05:10
uname	ReN
subject	re(1):うーーーーむ‥‥

僕も拝見していました。しかし、高いですね。ま〜物がものなだけにしょうがないかも
しれませんね。1巻は初めてみましたし。でも6巻はいつでるんでしょうね・・・。
僕の友人が先日アメリカから帰国したんですがやはり向こうにはあることはあるらしいん
ですが、売り物にはなっていなかったと言っていました。(苦笑)なにせ絶対数が少ないですし。

いつかはそろえてみたい代物ですね。


UKオールカラー全6巻は、1巻は所持していますが2巻以降拝見したことないのですが
出版されているんでしょうか?

This page last modified at 2012/02/21.