APPLE PARADISE BBS Vol.4-Thread No.377

BBS LOG Vol.4 | Home | BBS


377
date	2000/6/13(火)20:24
uname	Jun'ya
subject	大友さんの近況(というか、スチーム・ボーイについて)

大友克洋クラブの北野会長にお伺いしたんですが、少なくとも4月の時点では
大友さんは「スチーム・ボーイ」制作のために毎日スタジオに通っていたとの
ことです。その時点で「今年いっぱいはかかるな〜」といってらっしゃたとの
こと。

しかも、もともとこの企画が立ち上がった時点、つまり「MEMORIES」終了直後の
時点で、「20世紀中の完成を目指して」企画がスタートしたとのこと。今までに
まったく技術の蓄積のない、新しい分野での作業になるので、「技術者の育成」
からスタートしなければならなかったのだそうです。だから、現在「スチーム・
ボーイ」はまだできないのか、と思うのは間違いなんですね。今年中に完成すれ
ば予定通り、ということなんだそうです。

とりあえず、現在の進行状況について会長さんが大友さんに直接聞いてくださる
ので、情報が入り次第お伝えしようと思っています。

気長に持ちましょ〜 (^_^)
378
date	2000/6/14(水)07:27
uname	ケイブ
subject	re(1):大友さんの近況(というか、スチーム・ボーイについて)

良かったー!情報ありがとうございます。
楽しみに待つ甲斐ができました、グッズも全部買うぞい。

This page last modified at 2012/02/21.