APPLE PARADISE BBS Vol.4-Thread No.379

BBS LOG Vol.4 | Home | BBS


379
date	2000/6/14(水)16:28
uname	Jun'ya
subject	大友さんの近況2(沙流羅について)

書き忘れました。

沙流羅の最終話、既に大友さんの原作がながやす巧さんに渡っているそうです。
ただ、ながやすさんという方は「最後まで書き上げた原稿を編集者に渡す」
というスタイルでやっている方ということで、いつヤンマガに載るのかは
まだわからないようです。それでも、今年中であるのは確かなようです。

ということで、完結したらまたなにかムックのようなもの、でるのかな?
380
date	2000/6/15(木)00:56
uname	Daisuke
subject	re(1):大友さんの近況2(沙流羅について)

ほんとにご無沙汰していました、こんにちは。

>沙流羅の最終話、既に大友さんの原作がながやす巧さんに渡っているそうです。
あら!?やはり、沙流羅って終わっていなかったのですね。(^^;
自分はてっきり大友さんのことですから?終わっていたのかと・・・。
うーん、早く見てみたいものですね。

「スチーム・ボーイ」もまだですし、気長に待つのがよさそうですね。

This page last modified at 2012/02/21.