APPLE PARADISE BBS Vol.4-Thread No.397

BBS LOG Vol.4 | Home | BBS


397
date	2000/7/6(木)14:17
uname	ReN
subject	フランス版

お久しぶりです。フランスモノクロ版は日本でも購入可能だそうです。
早速注文しました。ポルトガル版もほぼ全巻購入可能らしいですよ。


ちなみにイタリア版は無理でした...
400
date	2000/7/10(月)15:52
uname	Jun'ya
subject	re(1):フランス版

ども。GRAPHITTI DESIGN 版の3巻を落札しました。早く来ないかなー。

>ポルトガル版もほぼ全巻購入可能らしいですよ。

ということは、フランス、ドイツ、ポルトガル版は日本でも注文可なんですね。

そうそう、ブラジルでは最初のキオスク版を出したのとは別の会社から、
アルバム版(たぶん全13巻)が出ているということがわかりました。ブラジルの
友人とトレードしようかと思っていますが、1冊あたり約3,000円、しかも送料も
高いので、ちょっと保留しています。

>ちなみにイタリア版は無理でした...

というか、たぶん既に絶版なんでしょうね。イタリアの書店サイトを一通り
見てみましたが、どこにもありませんでした。
401
date	2000/7/10(月)17:06
uname	ReN
subject	re(2):フランス版

>BGRAPHITTI DESIGN 版の3巻を落札しました?


ということはあと1巻と2巻ですね。この前アメリカのサイトで1〜5巻までセットで
$800でした。あまりにも高いので笑ってしまいました。


この前古書店で偶然見つけたのですが、『VIVA COMIC 漫画家大集合』増刊週刊大衆

1984年12月27号に『童夢』ワンカットと中川五郎氏が大友についてのコメントを
よせています。また、『童夢 豪華版』の広告モノクロが掲載されています。
その他に、小池一夫、上村一夫、さいとうたかお、水島新司、松本零士、ジョージ
秋山、赤塚不二夫、谷岡ヤスジ、矢島正雄、黒鉄ヒロシ、梅津かずお、北野英明、
篠原とおる、諸星大二郎、弘兼憲史、柴門ふみ、北見けんいち、石井隆、山本おさむ、
ダーティ松本、永井豪、杉浦日向子、藤原カムイ、かわぐちかいじ、加藤唯史、
たがみよしひさ、みうらじゅん等のインタビューが掲載されています。
御存じであったらすいません。

This page last modified at 2012/02/21.