APPLE PARADISE BBS Vol.5-Thread No.407

BBS LOG Vol.5 | Home | BBS


407
date	2000/7/21(金)16:11
uname	島
subject	復刻版AKIRAって

8月発売の復刻版AKIRAって、
カヴァー描き下ろしとかないんっすかねえ?
408
date	2000/7/21(金)17:09
uname	Jun'ya
subject	re(1):復刻版AKIRAって

>8月発売の復刻版AKIRAって、
>カヴァー描き下ろしとかないんっすかねえ?

がーん、全然気付いていませんでした。大洋社の新刊リストによると:

大友克洋復刻版・AKIRA・1巻講談社83808/23
大友克洋復刻版・AKIRA・2巻講談社83808/23
大友克洋復刻版・AKIRA・3巻講談社83808/23
大友克洋復刻版・AKIRA・4巻講談社83808/23
大友克洋復刻版・AKIRA・5巻(完)講談社83808/23

となっていますねぇ‥‥。復刻版って、どういう意味?と思って講談社で
調べたら、アニメ KC なんですね‥‥。な〜んだ‥‥。
そりゃそうですよね。漫画版は絶版になんかなっていないし。

カヴァー描き下ろし‥‥?あるかなあ。ないんじゃないでしょうか。
いや、わからないけれど。
411
date	2000/7/24(月)19:27
uname	島
subject	re(2):復刻版AKIRAって

ありがとうございます。
すいません。講談社のHPを見ればよかったんですね。
質問ついでに(笑)、
アニメ版復刻というと、
元になるものは、いつ発売されたものなのでしょうか?
412
date	2000/7/24(月)22:00
uname	Jun'ya
subject	re(3):復刻版AKIRAって

>アニメ版復刻というと、
>元になるものは、いつ発売されたものなのでしょうか?

http://www.interq.or.jp/blue/junya/appleparadise/html/okillust/ok-il-akc.html

をよろしく (^_^;)
421
date	2000/7/27(木)00:21
uname	島
subject	ありがとうございました

ありがとうございました。
すいません。単行本のところをさがしていたので。

This page last modified at 2012/02/21.