APPLE PARADISE BBS Vol.5-Thread No.429

BBS LOG Vol.5 | Home | BBS


429
date	2000/8/1(火)02:09
uname	鉄
subject	メディコムからAKIRAのフィギュアが限定発売

出来のいいフィギュアでおなじみのメディコムから遂にAKIRAが発売されます。
が、これは8月20日に開催されるワンダーフェスティバル(マニア系おもちゃの
即日販売会)での限定発売です。当日、並んでくじ引きしなくてはいけないという過酷な
条件で、この日以外この場所以外では発売しません。金田、アーミー(2種)の3体が
発売されます。詳しくは、フィギュア雑誌(現在発売中のフィギュア王の表2など)で。
しっかし、絶対買えないですね、普通の人は。
結局、プレミア化してオークションで高値で取引されるのが目に見えているので、悲しい
気分です。
また、もうすぐ開催されるマクファーレンのフィギュアコンベンションでいよいよAKIRA
が展示されるとのこと。観にいきたいですね。日本では秋に発売予定とのことでした。
430
date	2000/8/1(火)11:38
uname	mmm
subject	re(1):メディコムからAKIRAのフィギュアが限定発売

はじめまして鉄さん。今日、本屋に行ってフィギュア王見ました。金田の見てかなり欲しくなり
ました。やっぱり買いに行くんですか?

This page last modified at 2012/02/21.