APPLE PARADISE BBS Vol.5-Thread No.431

BBS LOG Vol.5 | Home | BBS


431
date	2000/8/2(水)18:18
uname	オベロン
subject	「大友克洋の世界展」見ました

ども。
今日「大友克洋の世界展」を見に行きました。
・・うーん正直なはなし、かなり規模は小さかったですね。
館内のほんの一角にだけ展示されていたので、「あれ?これだけ?」といった感じでした。
図書館での開催だったので展示物が読めるのかと思うとそうでもなく、ガラス越しで眺めるのみ。
開いて読みたかったなあ・・・(国際版、絵コンテ集など)
ただしプレゼント用のタペストリーや、書店用ポスターなどかなり珍しいのも見られます。

第2弾に期待。
435
date	2000/8/11(金)02:58
uname	Jun'ya
subject	re(1):「大友克洋の世界展」見ました

どーも。ご報告ありがとうございました。

>今日「大友克洋の世界展」を見に行きました。

なんか、最近忙しくなってしまって、まだ見に行けてません (涙)。
何としても展示替え前に行かないと‥‥。
フランス・ブック・クラブ版も出てるのかな?見てみたいですね。
437
date	2000/8/18(金)13:56
uname	オベロン
subject	re(2):「大友克洋の世界展」見ました

海外版単行本の展示は
英語・フランス・スペイン・ドイツ・イタリア・ポルトガル・ベルギー・台湾です。
何はともあれ中身が読みたかった・・・。

ところで、中学生のころですが、漫画好きの美術の先生が「俺、AKIRAもってるよ国際版で」
などと自慢してました。 その頃はAKIRAに出会ったばかりで、国際版と聞いてもピンとこなかったけど
今思うと見せてもらえばよかったなあ。

This page last modified at 2012/02/21.