APPLE PARADISE BBS Vol.5-Thread No.438

BBS LOG Vol.5 | Home | BBS


438
date	2000/8/22(火)23:07
uname	さとぴー
subject	おひさしぶりです。リンクさせていただきました。

いつもお世話になっているのに、リンクしていませんでした。

いま、うちのサイトの方は内部リンクのブロバイダーの不手際で動作が不安定ですが、
@niftyのページは大丈夫なので、ダウンしているサーバに気をとられるよりは

なにか、いまできることをやっておこうとおもいまして、
おすすめのコミックサイトのリンク集をつくりました。

こちらからは、坂口尚氏の小部屋にリンクしていただいてどうもです。

リンクの紹介文に問題がありましたらごしてきくださいね。
メールにしようかな?とも思ったのですが、ゲストブックかわりでもいいよってことで書き込みさせていただきました。
最近、坂口尚さんの事を紹介しているサイトをかなりリンクしたのですが、
メールでなぜ坂口さんに注目したか?という答えのおおくが、

大友克洋さんが絶賛している作家だ!という事で興味をもったという方もいました。
坂口尚さんも大友さんもお互いに影響をうけあって、いたようですね。

では、また(^_-)-☆
今後ともよろしくおねがいいたします。
まだまだ暑い日がつづきますが、どうか、ご自愛ください。

http://member.nifty.ne.jp/STP/

This page last modified at 2012/02/21.