APPLE PARADISE BBS Vol.5-Thread No.472

BBS LOG Vol.5 | Home | BBS


472
date	2000/10/1(日)04:48
uname	なかみね
subject	おを、童夢のイメージアルバム!!

はじめまして、仕事場からの書き込みです(^_^;)

こちらで童夢のイメージアルバムのジャケットを初めて見ました。
当時は小学生だったので、買うに買えず...、でしたので少し嬉しいです。
曲はラジオ番組に伊豆氏がゲスト出演したのを録音したものと、
その時のアルバムのラジオCMくらいでしか聞いたことがありませんが
機会があったら中古レコード屋か何かで探してみようと思ってます。

当時としては珍しく、打ち込みメインなんですよね。
伊豆氏が伊豆にこもって作曲していたなんてコメントしてました...(^^;)
Act2のさわりを聞く限りではそんなに古い感じはしないのですが、全編聞くと
やはり古くさいんでしょうねぇ。
475
date	2000/10/2(月)15:31
uname	真
subject	re(1):おを、童夢のイメージアルバム!!

なかで2曲、子供が歌っているところがありますが、
あれはなんと歌っているんでしょうか?
どうでもいいと言われてしまいそうなことですが。

This page last modified at 2012/02/21.