APPLE PARADISE BBS Vol.5-Thread No.473

BBS LOG Vol.5 | Home | BBS


479
date	2000/10/6(金)13:42
uname	さこ
subject	「BLOOD」その他

10/8(日)に吉祥寺で、ウェルカムキャンペーン
というイベントが行われます。
この中で「BLOOD」が一部上映されるそうです。
また北久保監督のトークセッション(大友さんも
出演予定あり)など、非常に盛りだくさんの内容
が予定されています。

詳しい内容は「武蔵野商工会議所」のホームページ
でみれます。
480
date	2000/10/6(金)15:17
uname	Jun'ya
subject	re(1):「BLOOD」その他

どうも、情報ありがとうございます。

明後日ですね。先程商工会議所に電話で詳細を聴いてみました。
といっても、わかったのは「BLOOD」スペシャル・エディションの上映が
日曜日の午後11時(!)からで、トーク・セッションはそのあとに予定
されている、ということだけでしたが。大友さんの出演についての確認は
とれませんでした。

丁度この連休は東京へ行っているので、是非行ってみようと思ってます。
481
date	2000/10/6(金)17:52
uname	真
subject	re(2):「BLOOD」その他

吉祥寺キャラクターワンダーランドですね。
プロダクションIGのHPにも内容やスケジュールの情報がありました。
「アキラ」の上映もあるみたいですね。
私は行けそうにありません。残念。
行かれる方は、どんな内容(大友さんのとこ)だったか教えてください。

昨日の深夜、フジテレビで放送してた「テライユキのデジタルドリーム2」の中で、
「BLOOD」の紹介と北久保さんのインタビューがありました。
(“1”はすっかり見逃していたのだけど、今度のも気付いたのはぎりぎり
 だった。でも大友さんの情報はなかったので、見る必要はなかったのか。)

This page last modified at 2012/02/21.