APPLE PARADISE BBS Vol.6-Thread No.524

BBS LOG Vol.6 | Home | BBS


524
date	2000/11/6(月)05:15
uname	KIT640
subject	初めまして★

初めまして!
KIT640といいます。
小学校の時にAKIRAの映画にやられて以来、大友にハマってます。
そこまでマニアな雑誌はもってませんが、大友のインタビューが掲載されてる
ものに「メンズノンノ1998/9月号」があります。
スプリガンの時のもので、「スマート」と同じ時期ですね。
前出でしたらゴメンナサイ。。

先日、渋谷のオールナイトでAKIRAもやったので、行ってきました♪
LD持ってるんだけど、やっぱ大音量はイイ! 

でわ!
これからヨロシクです。
530
date	2000/11/8(水)00:16
uname	Jun'ya
subject	re(1):初めまして★

はじめまして、管理人の Jun'ya です。

> ものに「メンズノンノ1998/9月号」があります。
> スプリガンの時のもので、「スマート」と同じ時期ですね。

情報どーもです。これは知りませんでした。メンズノンノだったら、
結構古書店にあるのですぐ探せるでしょう。しかし、この頃は
ファッション誌でもよく取り上げられていたんですねぇ。
なんか、不思議(笑)。

今後ともよろしく。
535
date	2000/11/9(木)02:26
uname	KIT640
subject	これからもよろしくです。

お返事どーもです。
そーですねー。
あの頃はなにげにスプリガンが色々、とりあげられてたみたいですね。

一応、情報までに「BLOOD〜」のイベントで、11/9は北久保弘之がゲスト。
24日はオールナイトで「老人Z」ニュープリントバージョン初上映、
「BLOOD」「パトレイバー」の3本立て、北久保トークショー。
18日の初日舞台挨拶で北久保、押井、神山、池、他。
12/9のオールナイトでも、「人狼」とかをやるらしいですよ。
僕はあんまり、ここらへんの人達には詳しくないので、報告ってことで。

あ、全部シネセゾン渋谷です。

でわ。

This page last modified at 2012/02/21.