APPLE PARADISE BBS Vol.6-Thread No.536

BBS LOG Vol.6 | Home | BBS


536
date	2000/11/13(月)13:53
uname	炊き込み御飯
subject	今回の「CARBON HEART」

もう読みましたか?いつもながら大友さんテンションたかいですねーー。
大友さんが自転車にはまってるなんて結構意外ですね。それよりはやく作品を完成させてほしい
けど、、
皆さんも読んで感想書いてください。
ではです。
540
date	2000/11/17(金)15:57
uname	Jun'ya
subject	re(1):今回の「CARBON HEART」

どーも。
発売日に買って読みました。「現在進行形の情報」のページに
嘘書いてましたね (^_^;)。今月号が大友さんの番でした。

大友さんがこんなにハイ・テンションなのって、この連載が
初めてじゃないでしょうか。なんか、未だに違和感が…

また「ツール・ド・信州」に参加されたようですね。
別枠のレポート、今回も載るといいんですが。
554
date	2000/12/6(水)18:56
uname	真
subject	re(2):今回の「CARBON HEART(不機嫌なパンターニ)」

パンターニは何故不機嫌だったのか?
アームストロングの行為が許せなかったのです。

別枠のレポートって何のことですか?
576
date	2000/12/21(木)00:46
uname	Jun'ya
subject	re(3):今回の「CARBON HEART(不機嫌なパンターニ)」

お返事遅れました。

>別枠のレポートって何のことですか?

99年12月号の「創造人万歳!」のことです。
コメントこそありませんが、大友さんの写った写真もありますよね。
580
date	2000/12/21(木)19:05
uname	真
subject	re(5):今回の「CARBON HEART」

「ツール・ド・信州」レポート、すっかり見落としていました。
コメントもちょっとだけありますね。
総合1位の高坂さんは「マスターキートン(アニメ)」のキャラクターデザインをやった方ですね。
前に“中中中”って人が気になるって書き込んだのは、これ大友さんじゃないかと思ったんです。
まあ、そんなことはないでしょうけど。
ゴール着1位の小池さんは「PARTY7」のアニメを担当した方でしょうか。

北久保さんのコラム「読んで泣け!」の374回目にクラブパンターニの定例会のことが書かれてます。
大友さんのことは書かれてませんけど。
582
date	2000/12/22(金)18:58
uname	真
subject	re(6):今回の「CARBON HEART」

スタジオジブリのHPで「ツ−ル・ド・信州」の記事を探してみたら、
「日誌」の10月のところに集合写真が載っていた。
あの中に大友さんはいるのだろうか?
(前列でヘルメットではなく黒い帽子を被っているのがそうだろうか?)
HPの中の「WEBアニメスタイル」というページに、
なかむらたかしさんのインタビューがあった。
687
date	2001/3/15(木)20:30
uname	真
subject	re(7):今回の「CARBON HEART」

「読んで泣け!」のチャット大会があるんだそうな。
http://www.production-ig.co.jp/
その時間は私は見れないので、だれか参加した方、
どんなだったか報告してくれませんかねえ?
693
date	2001/3/21(水)12:44
uname	真
subject	「読んで泣け!」チャット大会の模様

全文が掲載されてましたね。
よかったよかった。
しかしよくは見てないけど、
なんか「カーボンハート」のこれからについての
気になる発言が・・・。
962
date	2001/7/5(木)06:10
uname	真
subject	「読んで泣け!」

「読んで泣け!」第410回に大友さんが登場していた。
http://www.production-ig.co.jp/column/kitakubo/index.html
なんだかよくわからないけど、すごい・・・。
「おしゃれハンドル」第2回の、あんな顔をしたのだろうか?
963
date	2001/7/5(木)16:25
uname	Jun'ya
subject	re(1):「読んで泣け!」

>「読んで泣け!」第410回に大友さんが登場していた。

面白かったですね、これ。数回前から読むともっと。
でも、北久保さんの苦悩(というとちょっとおおげさだけど)も
わからないではない‥‥。

This page last modified at 2012/02/21.