APPLE PARADISE BBS Vol.6-Thread No.548

BBS LOG Vol.6 | Home | BBS


548
date	2000/12/5(火)11:53
uname	マウス
subject	4年くらい前の、、、。

4年くらい前のテックウィンに大友さんが出てました。
メモリーズのときのインタビュー何だけど、その号のほかの
インタビューを受けた人はみんな映像出演だったのに
大友さんだけ本人の希望で音声のみの出演でした。
なんか、作業場で収録したみたいでした。
ちなみに、押井守も出てました(他の号で)。←攻殻機動隊
549
date	2000/12/5(火)19:49
uname	さこ
subject	re(1):4年くらい前の、、、。

テックウィンっなんですか?教えて下さい。
551
date	2000/12/6(水)02:31
uname	Jun'ya
subject	re(1):4年くらい前の、、、。

管理人です。

すみません、最近死んでました。いや、もうひとつやってるサイトで動きが
あって、こっちまで手が回らなかったんです (^_^;)。やはり、二つは大変。

で、Tech Win の件、すみません。入手済なんですが、まだサイトに反映させて
いませんでした。大友さんのインタビューがあるのは '96年2月号です。
付録の CD-ROM にインタビュー映像があります。ちなみに、'96年1月号には
メモリーズのクリップがあります(が、どーでもいいですね)。

Tech Win は、Win ユーザー向けのゲーム中心の情報誌です > さこさん

This page last modified at 2012/02/21.