APPLE PARADISE BBS Vol.6-Thread No.559

BBS LOG Vol.6 | Home | BBS


559
date	2000/12/8(金)18:12
uname	dan
subject	大友先生ビデオ鑑賞

お試しの方もいらっしゃるかと思いますが、大友先生の作品(映画化)を
MMを使用して見ると最高ですね!瞬きの回数が異常に減ります。
AKIRAは圧巻です。MEMORYSは涙有り、笑い有りの究極作品です。
SPRIGANは途中にドラッグビデオが入っているので訳わかんなくなりますね。
お試し前の方は、是非やってみて下さい。新発見になりますよ。
私は友人達と3ヶ月に1回の割合でホームシアターを使用し楽しんでいます。
563
date	2000/12/11(月)16:09
uname	憂
subject	re(1):大友先生ビデオ鑑賞

半信半疑だったけど、チャレンジしました。(怖かったので友達と・・・)
はっきり言ってスゲー!!大音量(もちサラウンド済)のせいか
呼吸をするのも忘れるほどでした。改めて感じたのは、大友さんは
ジャンキーだね、やらなきゃわからないトリックが凄く隠されているね。
これからは、一歩深い観点で楽しもーう。>danさんサンキューね。
564
date	2000/12/12(火)18:27
uname	dan
subject	re(2):大友先生ビデオ鑑賞

そう、それは良かったね。はまり系見つけたら
連絡チョーダイ!!
ものは試し、人生1度、楽しまなきゃね。
まあ、怒られない程度に・・・
でも、最中はホント!バーチャルリアリティだね
大友ワールドに参加する感じだね。

This page last modified at 2012/02/21.