APPLE PARADISE BBS Vol.6-Thread No.565

BBS LOG Vol.6 | Home | BBS


565
date	2000/12/15(金)16:33
uname	akira
subject	再度投稿”教えてください”

はじめまして。ちょっと教えていただきたいのですが、今童夢のイメージアルバムのテープ版
をもってるのですが、もし売るとするといくら位の値打ちがありますか?
売る気はないのですが、ちょっと気になって(^^;

あとCANONのCMで使われていた大友アニメのバックで流れていた曲を
誰かご存知ないでしょうか??

最近やたらと当時のことが気になって・・
566
date	2000/12/17(日)22:14
uname	カリブリッド
subject	re(1):再度投稿”教えてください”

下の方に書き込みにあると思いますが、キャノンのCMのテーマは
「工」と書いてTAKUMIというテクノ系の人が作ったものです。
私も12インチ版が押し入れの奥に入っています。
曲名はたしか「ワンヤカヌルー」だと思いますが間違っているかもしれません。
572
date	2000/12/20(水)20:58
uname	akira
subject	探してみます

こんばんは、カリブリッドさん。
カキコありがとうございます。

探してみます、takumiですね。
あるといいなぁ。
もし間違っていても、テクノ系はとっても好きなので・・。
ホントにありがとうございました。
574
date	2000/12/21(木)00:39
uname	Jun'ya
subject	re(1):再度投稿”教えてください”

Jun'ya です。

>はじめまして。ちょっと教えていただきたいのですが、今童夢のイメージアルバムのテープ版
>をもってるのですが、もし売るとするといくら位の値打ちがありますか?

帯付きの LP で約 3,000円なので、特典の少ないテープ版は 1,000〜2,000円
程度ではないでしょうか。

>あとCANONのCMで使われていた大友アニメのバックで流れていた曲を
>誰かご存知ないでしょうか??

カンブリッドさんが答えてくれていますが、TAKUMI という人の "Fragments Of
Time' (ポリドール) という 12inch に入っています。

This page last modified at 2012/02/21.