APPLE PARADISE BBS Vol.6-Thread No.585

BBS LOG Vol.6 | Home | BBS


585
date	2000/12/22(金)23:35
uname	SAY
subject	AKIRA国際版復刻にご協力を!

AKIRA国際版を欲しいと思ってる方!下記にて復刊署名運動のような物をやっておりますので
是非、清き1票をよろしくお願いします。AKIRAにハマッたのは高1だったのですが、実際AKIRA
国際版が発売されていたのは私が小4くらいの頃。読むとか買うとかの問題じゃなかったです。
最近ハマッた人の為に国際版を復刊させて欲しいです。
そういえば、USAではDARKHORSE社が今月から白黒版AKIRA(全6巻)を3ヶ月おき位に発行予定
らしいですね。本当に今,オールカラーAKIRAが欲しい所なのですがGRAPHITTI DESIGNS社にも
、もう1〜3巻はないらしいですし(外国からの送料って大体いくら位なのでしょうか?)。
やはり狙いは海外オークションですかね。21世紀に入るってゆーのに何故、AKIRA国際版は
絶版なんでしょう!!ANIMECOMICが復刊された事で、少々期待はしているのですが。
そういえば、私の友人が大友氏の近いような遠いような親戚でした・・・。
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=2519

This page last modified at 2012/02/21.