APPLE PARADISE BBS Vol.7-Thread No.603

BBS LOG Vol.7 | Home | BBS


603
date	2001/1/11(木)19:54
uname	Jun'ya
subject	あ゛〜〜〜〜〜もう。


「銃声」収録の漫画アクション、3万でも落札できないのか〜 (T_T)

すみません、取り乱しました。

昨年末から↑のオークションが気になって、こちらのお返事ぜんぜんでき
なかったんですが、結局ダメでした。あう。オークションは怖い‥‥。
あらためて痛感いたしました。まる。

ということで、今晩から溜まっている情報を整理して、更新します。
今年もよろしくお願いいたします。
605
date	2001/1/12(金)01:14
uname	HASSY
subject	re(1):あ゛〜〜〜〜〜もう。

一度、メールを送らせて頂いたことはありますが、書き込みは
初めてなので、一応はじめまして。

これ、ボクも途中まで見ていたんですけど、1万を超えたあたりまで。
最後は一体どのくらいまでいっちゃったんでしょうか?
606
date	2001/1/12(金)12:48
uname	さこ
subject	re(2):あ゛〜〜〜〜〜もう。

管理人さん残念でしたね。
私は入札するかしないか様子を見て
たんですけどすぐに予算を超えました(笑)
2万までならと思ってたのですが、
めちゃくちゃ甘かったです。
3万1千500円という落札価格は私にとっては
大金ですが、「大友のデビュー作が載ってるアクション」
ということを考えればむしろ安い値なんでしょうか?
これからさき、3万円なんて遥かに越えた
値段が付くのは確実ですよね。
607
date	2001/1/12(金)17:31
uname	Jun'ya
subject	re(3):あ゛〜〜〜〜〜もう。

どーも。今朝まで更新作業していたので、起きたのはさっきです(爆)。
これから、更新の第2段の作業に入ります‥‥。

> 管理人さん残念でしたね。

残念でした‥‥これに総てをかけるつもりだったんですが‥‥

> 大金ですが、「大友のデビュー作が載ってるアクション」
> ということを考えればむしろ安い値なんでしょうか?

いや、この値段は突発的な事故のようなものだと思います。
本来の古書相場は、高くて 15,000円くらいじゃないでしょうか。
でも、2万でも、というかたが多いのなら、2万くらいなのかな。
とりあえず、これまでの古書目録や古書店店頭価格では、10,0000円が
上限だと思います。

ちなみに、仮にも学生である僕にとっては、3万はぎりぎりいっぱい
の上限でした〜。落札者の方、どこまで想定していたんだろ‥‥。

> これからさき、3万円なんて遥かに越えた
> 値段が付くのは確実ですよね。

うーん、どうでしょう。今回は僕と落札者との間で馬鹿なバトルが
繰り広げられてしまったから、こんな値段でしたが、次回があると
して、必ずしもそんな値段になるとは限らないと思います。
とはいえ、オークションで出たら、どうなるかわからないですけれど。

ああ、もういや。足で探す方が100倍楽です (^_^;)
608
date	2001/1/12(金)17:46
uname	真
subject	re(4):あ゛〜〜〜〜〜もう。

3万‥‥つい、よからぬことを考えてしまいそうな‥‥いや冗談、冗談ですよ。
相場は5千〜1万円くらいでしょう。

This page last modified at 2012/02/21.