APPLE PARADISE BBS Vol.7-Thread No.615

BBS LOG Vol.7 | Home | BBS


615
date	2001/1/17(水)10:16
uname	お米粒
subject	大友克洋の噂

http://cheese.2ch.net/test/read.cgi?bbs=art&key=973261087&ls=50
悪名高き(?)2ちゃんねるの芸術板で大友克洋は美大を中退したと書いてありますが
真偽はいかに?
ご意見ください。。。。
616
date	2001/1/19(金)03:37
uname	Jun'ya
subject	re(1):大友克洋の噂

> ご意見ください。。。。

もし、万が一、その噂が本当だとしたら、大友作品へのあなたの見方が変わるんですか?

ちなみに、これまでに読んだ/聞いた総ての事柄から、そのような事実は無いと思われます。
でもね、「××なんじゃなかろーか」という、無責任な発言に対して、「そうではない」と
断言するのって、ものすごい労力が必要なんですよ。くだらない発言は、ひとつも労力を
使わないくせに。

何らかの証拠とともに、「◯◯だから、××ではないでしょうか」というような発言以外、
検証する気すら起こりません。

こういう、くだらない書き込みは、最後にしていただけると、ありがたいですね。
617
date	2001/1/19(金)10:21
uname	お米粒
subject	re(2):大友克洋の噂

Jun'yaさん、またこのトピックスを見て不快に思われた方、すいません。
軽い気持ちで作ったのですが、内容が軽薄だったようです、、、、
今後、こんな事のないようにしますのでどうぞこれからもよろしくお願いします。

This page last modified at 2012/02/21.