APPLE PARADISE BBS Vol.7-Thread No.620

BBS LOG Vol.7 | Home | BBS


620
date	2001/1/23(火)22:57
uname	perman3go
subject	おじゃまします。

jun'yaさん、こんばんわ。その節はお世話になりました。
ここの掲示板も見返すと情報量が多くて参考になりますね!
AKIRAの途中で大友道をはずれていた私には目新しことばかりです。
大友道は金銭的にも精神的にも苦しいトコがありますけど
お互い無理せずがんばっていきまっしょい。(←愛媛っぽい?)ではまた!
635
date	2001/2/2(金)17:48
uname	Jun'ya
subject	re(1):おじゃまします。

すいません、無視してたわけではないです (^_^;)

>jun'yaさん、こんばんわ。その節はお世話になりました。

いえいえ、こちらこそ。

>ここの掲示板も見返すと情報量が多くて参考になりますね!

そうなんですが、すいません、現在過去ログの整備中なんです。
早く、若い番号の記事を楽に読めるようにしますので。
とりあえず、300番まではなんとか来週には上げられそうです。

>AKIRAの途中で大友道をはずれていた私には目新しことばかりです。

いや〜、僕も似たような感じなんで、皆さんの情報が頼りです。

>大友道は金銭的にも精神的にも苦しいトコがありますけど
>お互い無理せずがんばっていきまっしょい。(←愛媛っぽい?)ではまた!

僕の場合確かに、実生活にいろいろと支障が出てきてますが (汗) 
がんばりましょう。

This page last modified at 2012/02/21.