APPLE PARADISE BBS Vol.7-Thread No.629

BBS LOG Vol.7 | Home | BBS


629
date	2001/1/31(水)02:40
uname	Jun'ya
subject	「気分はもう戦争2」第2回

しまった‥‥。この事態を予想すべきだった‥‥。ハチマキとボウイ、違和感が‥‥。
ボウイはまだましだけれど、ハチマキは全然ダメですねぇ。いや、絵が良くないの
ではなくて、あまりにも大友さんの絵が刷り込まれているために、馴染めないだけ
なんですが。

でも、ストーリーは、断片的にディテールを追加していって、だんだんと全体像を
見せていく、という、まさに矢作節でいい感じですね。

やはり、大友さんに描いて貰いたかった‥‥
#そうすれば、全然違和感がないから、より楽しめる、という意味で。
747
date	2001/4/12(木)05:00
uname	真
subject	「月刊少年エース」今月号

「気分はもう戦争2」が連載されている「月刊少年エース」だが、
今月号に関してはよく見ておいたほうがいいようだ。
というのは、同誌に連載されていた「A・LI・CE」の作者が亡くなられたのだそうだ。
http://www.kadokawa.co.jp/anime-comic/mourning/
それも今月号がちょうど最終回だったのだ。
なんという・・・。
822
date	2001/5/1(火)03:42
uname	真
subject	「月刊少年エース」今月号(6月号)

今月号見ましたか?
「気分2また休みかよー!」
いや、それじゃなくて、
「メトロポリス」の小特集(1P)があります。
840
date	2001/5/6(日)15:23
uname	Jun'ya
subject	re(1):「月刊少年エース」今月号(6月号)

>「メトロポリス」の小特集(1P)があります。

情報ありがとうございました。この書き込みのちょっと後に買いました。
でも、以外と「メトロポリス」の特集記事って少ないですね。特に大友
さんにコメントなどを求めているもの。

This page last modified at 2012/02/21.