APPLE PARADISE BBS Vol.7-Thread No.641

BBS LOG Vol.7 | Home | BBS


641
date	2001/2/5(月)20:20
uname	ひろこ
subject	AKIRA?

すこしお聞きしたいのですが?AKIRAの講談社のヤングマガジンで連載されていた
当初のコミックってもう売ってないんですか?
643
date	2001/2/6(火)16:15
uname	Jun'ya
subject	re(1):AKIRA?

>AKIRAの講談社のヤングマガジンで連載されていた当初のコミックってもう売ってないんですか?

当初のコミックも何も、今までに日本語版の単行本は、1種類しか出ていません。
B5 サイズの全6巻で、当サイトで示しているものです。何度か表紙に表示される
定価が変わっていますが、現在も重刷し続けられていて、新刊書店で買えます。
もちろん、すべての新刊書店が在庫しているわけではありませんが、注文すれば
必ず手に入ります。また、当サイトからリンクしている、講談社 BOOK CLUB でも
在庫の有無の確認及び通販による購入ができます。

僕の行きつけの書店では、つい先日、全6巻まとめての補充がありました。角川
からでた新版「気分はもう戦争」に対応する重刷があったんじゃないでしょうか。

This page last modified at 2012/02/21.