APPLE PARADISE BBS Vol.7-Thread No.653

BBS LOG Vol.7 | Home | BBS


653
date	2001/2/21(水)00:26
uname	空缶
subject	AKIRAのジグゾーパズル

このあいだロフトでAKIRAのジグソーパズルを売ってるのを見たんですよ。
めちゃくちゃカッコよかったんだけどその時は手持ちがなかったから、
金持ってまた来ようと思ったんです。そんで次に来た時は、
ガビ〜ン!!ないっ!!
どうやら売れてしまったようで・・・。

そのパズルってのが、2000ピースで金田君の顔がデーンとあるやつなんですけど、
誰か他で売ってるの見たことある人いませんかねぇ??
やっぱ、アニメイトとか行くしかないんですかね。
656
date	2001/2/21(水)05:00
uname	真
subject	AKIRAのタペストリー

ジグソーパズルは販売元の「アップルワン」てところに、
まだ買えるか聞いてみてはいかがですか?

株式会社アップルワン
?0489−53−7721
(中に入ってた商品案内のチラシより)

2000ピースのLDジャケットイラストのは「戦士」¥5,800
あとは1000ピースのが2種類(「ネオ東京」、「覚醒」)各¥3,600
300ピースが2種類(「金田」、「戦場」)各¥1,800
これだけだったと思います。
この前(1年位前)ヤングマガジンの読者プレゼントでサイン入りのが出てました。
欲しかったなあ…。

ところで、私は3年くらい前に「まんがの森」でアキラのタペストリーを見ました。
そのときは持ち合わせが無く買えなかったんですが、その後は一度も見ることがありません。
値段は¥5,000くらいで、いくつかのイラストを組み合わせた、たしか青っぽいもの
でした。海外製のものだと思いますが、見たときはけっこうかっこよくて、買えなかったのを
悔やんでいます。私はそのときしか見たことがないんですが、このタペストリーについて
どなたかご存知のかたはいらっしゃいませんか?
697
date	2001/3/23(金)19:51
uname	真
subject	re(1):AKIRAのタペストリー

今日(23日)の朝日新聞の3面に写っているAKIRAのポスター、
あれタペストリーに見えません?
もしかしたらあれがそうかも。
703
date	2001/3/28(水)22:11
uname	Jun'ya
subject	re(2):AKIRAのタペストリー

そのタペストリーって、映画「AKIRA」の冒頭、道路を俯瞰するシーンと
金田のバイクが急ブレーキで止まったシーンを合成したイラストのもの
ですか?だとしたら、今アメリカでバンバン売り出されてるものです。
簡単に手にはいると思います。

私信:ご連絡が遅くなってしまってごめんなさい!必要です。貸して下さい。

This page last modified at 2012/02/21.