APPLE PARADISE BBS Vol.7-Thread No.678

BBS LOG Vol.7 | Home | BBS


678
date	2001/3/10(土)13:14
uname	パイプオルガン
subject	シマさんへ

こんにちは。パイプオルガンです。前にアキラのビデオを見たとかきましたが、マンガと
結構違っていて面白いですよね。出来ることなら映画館で見たかった…。ところでシマ
さんは女ですよね?私は女ですよ。4月からは中3です。受験生になります。住んでいる
ところは茨城県です。シマさんはどこですか?それではさようなら。また会おう!!!  

分岐スレッドが No.688 に続きます。

681
date	2001/3/11(日)02:09
uname	わさび
subject	re(1):シマさんへ

 掲示板見てたら、びっくりしました。同じ茨城県の人がいたんで。自分もかなりの
アキラッ子です。ここのサイトに初めてきて、ほんとびっくりしましたね。日本には、
こんなにも大友克洋が好きな人たちがいるんだもんな。同郷のよしみってことで、
いろいろと大友克洋氏の情報について教えてください。
696
date	2001/3/22(木)10:03
uname	パイプオルガン
subject	re(2):シマさんへ

こんにちは!!初めまして。えぇ!!同じ茨城に住んでるんですかー?!
どこですか?私は茎崎町というところです。知ってますか?大友さんいいですよねー。
すっごい好きですでもあんまり情報は知らないんですけどもね・・・。
これからもよろしくお願いしますね。では。パイプオルガンより

No.378 からの分岐スレッド。

688
date	2001/3/15(木)22:07
uname	シマ
subject	re(1):シマさんへ

 映画館で見たかったです、私も。もっと早く生まれてたら!と思います。
あ、それと、私も今度3年生になります。福井というところに住んでます。
すんごい田舎なので大きい本屋がなく、AKIRAの単行本買うのにも苦労しました。
大友さんの本はほとんど通販か古本屋で買わなきゃなんないんですよ。
修学旅行で東京行ったら、大きい本屋でしこたま買い込むつもりです(笑)。
 
 それではまた!(あ、私は女です、気軽にメールとかくださいね)
695
date	2001/3/22(木)09:58
uname	パイプオルガン
subject	re(2):シマさんへ

こんにちはー!もう春休みですねー。シマさんは福井に住んでるんですかー。
ここでシマさんに質問!!アキラで好きなキャラクターは?私はやっぱり金田!!!
カッコイーと思いません?その次は鉄雄かなー?なにげに大佐も好きです。
それと大友さんの作品では他に何がすき?私は童夢ですねー。それじゃまたねー。
ちなみに今、技術の時間でパソコンやってます。

This page last modified at 2012/02/21.