APPLE PARADISE BBS Vol.7-Thread No.698

BBS LOG Vol.7 | Home | BBS


698
date	2001/3/26(月)00:58
uname	オベロン
subject	AKIRAスペシャルエディション

今年の夏、海外版DVD「AKIRAスペシャルエディション」が二枚組みで発売される予定
らしいです。新マスターってことは吹き替えをもう一度行うってことなのかな?
英語でAKIRAを見たことがないので、DVDで見てみたいですね。
ちゃんとした日本版「AKIRA」のDVD発売はいつになるのか・・・。
700
date	2001/3/27(火)01:41
uname	鉄
subject	re(1):AKIRAスペシャルエディション

2年程前から米国で制作しているという噂は聞いていましたが、やっと完成したんで
しょうか?
おそらく、かなりいいクオリティで出ると思います。
国内版がハッキリしない今、米国プレイヤーを買っても、購入する価値ありですね。
しかし、国内版を早く出さないかなぁ。
704
date	2001/3/29(木)21:48
uname	アツシ
subject	re(2):AKIRAスペシャルエディション

tanomi.com(たのみこむ)というサイトで
票が集まればアキラDVD化をメーカーへ頼み込んでくれるそうです。
投票してみてはどうでしょうか?
ユーザー登録(無料)が必要ですけどね

http://db.tanomi.com/newmetoo/naiyou.html?kid=614
705
date	2001/3/29(木)23:30
uname	オベロン
subject	re(3):AKIRAスペシャルエディション

こんなページがあったんですね。
まるで復刊ドットコムみたい。

バンダイビジュアルに申請したときは、「検討したい」とは言ってましたが・・・。
外国が先で本家の日本が遅いのはやはりそれなりの理由があるんじゃないかな。
日本ででるとしたら音声は英語も選べるとうれしいかも。

This page last modified at 2012/02/21.