APPLE PARADISE BBS Vol.8-Thread No.728

BBS LOG Vol.8 | Home | BBS


728
date	2001/4/8(日)00:30
uname	マウス
subject	なぜSOS

なぜ初版の彼女のおもいでにSOS大東京探検隊の告知があるのでしょう?
彼女のおもいでは1990年に発行されており、SOS大東京探検隊は1996年初版本
発売・・・なぜこんなに期間があいたのでしょう?
それに火之要鎮は1995年の作品なので1990年の時点では生まれてなかった作品なのでは?
告知には今秋発売と書かれていました。
729
date	2001/4/8(日)03:22
uname	Jun'ya
subject	re(1):なぜSOS

逆に考えてみましょう。

「彼女の想いで‥‥」の初版の時点では、さして間をおかずに「SOS 大東京
探検隊」を発行予定であった。しかし、なんらかの事情(時期的には「MEMORIES」
の制作に入っている頃?)により、発売を遅延せざるを得なくなった。
結局、実際に発行されたのが 1996年。1995年暮れ頃から実際の編集作業が
始まり、その時点での最新作「火之要鎮」も選択肢に入り、収録された。

と、単純にこういうことだと思うんですが。

実際、「彼女の想いで‥‥」初版を買ったときは、すぐに次が出るものだと
思ってわくわくしながら待っていました。6年待たされましたが‥‥(笑)。
733
date	2001/4/10(火)19:31
uname	マウス
subject	re(2):なぜSOS

なるほどーよくわかりました。

This page last modified at 2012/02/21.