APPLE PARADISE BBS Vol.8-Thread No.730

BBS LOG Vol.8 | Home | BBS


730
date	2001/4/8(日)06:12
uname	NOC
subject	気分はもう戦争

『気分はもう戦争』の中国版なんてあったんですね。びっくりしました。
その他の単行本もでてるんでしょうかね?
731
date	2001/4/8(日)20:15
uname	Jun'ya
subject	re(1):気分はもう戦争

すみません、出版社名など、未確認のためにリストに載せていない海外の
単行本は多数あります。この辺は弱いところの一つなんですよね〜。
今後充実させていきたいと思います。
755
date	2001/4/16(月)07:29
uname	NOC
subject	re(2):気分はもう戦争

レス有り難うございます。調べました。
中国版ではなく、台湾版でした。出版社は大然出版社・漫画芸術文庫というところらしく、
『気分はもう戦争』の他、『童夢』、『さよならにっぽん』、『ハイウェイスター』、
『スーパーテクニック講座』に到っても出版されていたようです。現在は出版されているか
どうかは定かではありません。『AKIRA』は現在調査中です。御参考になれば・・・

This page last modified at 2012/02/21.