APPLE PARADISE BBS Vol.8-Thread No.734

BBS LOG Vol.8 | Home | BBS


734
元記事が削除されています

分岐スレッドが No.742 に続きます。

736
date	2001/4/10(火)22:05
uname	NOC
subject	re(1):GOOD WETHERと・・

はじめまして。御希望であればお譲りしますよ…どちらも、初版では有りませんが
本の状態は極美品です。こちらから御連絡致しますので、メアド記入して下さい。

また、easyseekに探究書として登録すれば御希望の本はさほど時間がかからずに
みつかると思います。また、GOOD WETHERに関しては少々前ですが、easyseekや
ネット古書店にも出ていました。探すとけっこう有りますよ。では。
737
date	2001/4/11(水)16:40
uname	マウス
subject	re(2):GOOD WETHERと・・

本当ですか?うれしいです!!! いくらくらいでお譲りしていただけますでしょうか??
今YAHOO!オークションではGOOD WETHERは4000円ほどです。
ブギウギワルツは??わかりません。 
もし売って下さるのなら金額がどのくらいか教えてください。 
738
date	2001/4/11(水)18:50
uname	マウス
subject	re(3):GOOD WETHERと・・

うーーんここのホームページではグッドウェザーは再販並上で8000円と書いてありますが。
今ヤフオクを見てきたら。入札件数0件で2000円でした。うーんどうなんでしょう。
赤いカバーのショートピースも古本屋で50円だったし・・・・・。
741
date	2001/4/11(水)20:29
uname	マウス
subject	re(4):GOOD WETHERと・・

NOCさんありがとうございます。それら2冊で一万八千円で取引させてください
(バイトはじめたばかりの貧乏学生なもので・・・)
ほかに欲しい本があったらということですが、あつかましいようですがヘンゼルと
グレーテルもまだ持ってません。大友さんの作品はすべて読んでおきたいのですが。
古本屋めぐりではなかなか集まりませんね。古い本はあまり扱ってない古本屋がほとんどです。
というわけで取引させていただけるのなら取引方法など書いてメール返信してきてください。
743
date	2001/4/11(水)21:11
uname	Jun'ya
subject	re(4):GOOD WETHERと・・

>うーーんここのホームページではグッドウェザーは再販並上で8000円と書いてありますが。
>今ヤフオクを見てきたら。入札件数0件で2000円でした。うーんどうなんでしょう。

これは、'99年の時点での話で、その頃はヤフオもほとんど出品がありませんでした。
その後相次いで出品されたので、最近では GW も2,000円〜4,000円で落札されている
ようですね。ただ、某漫画専門古書店では未だに再販並上 7,000円です。売れていま
せんが。相場というのはあって無きが如しで、品薄であれば上がり、だぶつけば
下がるものです。今、ヤフオでは出品過多で下がっています。ただ、ここ1年の
再分配が終われば、また上がるかもしれません。とりあえず、今は底値でしょうね。

>赤いカバーのショートピースも古本屋で50円だったし・・・・・。

相場と、プレミアをつけない一般古書店での売価とは、全く関係がありませんよ。
GW だって BWW だって HG だって、100円で見つかるときは見つかります。運ですね。

No.734 からの分岐スレッド。

742
date	2001/4/11(水)20:33
uname	マウス
subject	re(1):GOOD WETHERと・・

うーーんおまけというのが気になるなー2万でもいいかなー?

This page last modified at 2012/02/21.