APPLE PARADISE BBS Vol.8-Thread No.744

BBS LOG Vol.8 | Home | BBS


744
date	2001/4/11(水)23:05
uname	Jun'ya
subject	CARBON HEART 終了?

さっき、アニメージュを買うときに電撃アニメーションマガジンをみたら、寺田克也氏の番で、
お別れの時が来た云々と書いてあったんですが、これって本当に終了?買ってこなかったので、
編集者のコメントなどは確認できないんですが。本当なら残念だなぁ。
746
date	2001/4/12(木)04:03
uname	真
subject	re(1):CARBON HEART 終了?

そうか、そっちも発売してたんだ。
このあいだの「読んで泣け!」チャット大会で北久保弘之さんが
雑誌自体が終わる、みたいな発言をしてたけど、そうですか。
見てこよ。
748
date	2001/4/13(金)02:57
uname	Jun'ya
subject	re(2):CARBON HEART 終了?

>このあいだの「読んで泣け!」チャット大会で北久保弘之さんが
>雑誌自体が終わる、みたいな発言をしてたけど、そうですか。

今日確認してきました。今月号で休刊だそうです。
残念ですねぇ‥‥

This page last modified at 2012/02/21.