APPLE PARADISE BBS Vol.8-Thread No.751

BBS LOG Vol.8 | Home | BBS


751
date	2001/4/14(土)23:58
uname	鉄
subject	珠玉の言葉

さっき、チャンネルを回しているといきなり大友さんのアップが!
NHK教育TV(3)で、「珠玉の言葉」というおそらく5分くらいの番組でして、
そこでのインタビューでした。内容は、以前BSで放送された「デジタルアニメ最前線」
からのものでして、新規なものではありませんでした。
「アニメでずっとカメラがどこまでも入り込んでいくことが出来るって言うことが
楽しんです」という部分が締めの言葉でした。(これが珠玉の言葉?)
しかし、何で今更こんなものを再編集で流したんでしょうね。
最後の1分くらいしか見れませんでしたが、どなたか全部見た方はいらっしゃいませんか??
765
date	2001/4/18(水)02:21
uname	真
subject	re(1):珠玉の言葉

前の私の投稿がおかしな内容(削除されてますが)だったので、改めてきちんと書きます。
土曜の放送の再放送を次の日の日曜の朝7:25〜7:30にやりました。

それで内容は、最初手塚治虫のインタビュー(の断片)の映像で
後半が大友克洋のインタビュー映像。
大友克洋のものは「手塚治虫の遺産」、BSの「メモリーズ」放送内の近況、
「デジタルアニメ新世紀」のそれぞれの断片を編集したもの。

ナレーションがたぶん小山茉美さんでした(大友関連では多いなあ)。

This page last modified at 2012/02/21.