APPLE PARADISE BBS Vol.8-Thread No.757

BBS LOG Vol.8 | Home | BBS


757
元記事が削除されています

分岐スレッドが No.760 に続きます。

758
date	2001/4/16(月)21:36
uname	マウス
subject	re(1):な、なんとっ!遂に!!

うれしいですねー(喜)。前の作品のザ・サード マスク(?)から5年ぶりくらいですかねー?
僕はコンビニ店員なのでいち早く作品が読めます。これでバイトも楽しくなるってもんです。
759
date	2001/4/17(火)12:08
uname	お米粒
subject	re(2):な、なんとっ!遂に!!

やっとですね・・長かった・・・・来週が楽しみでしかたないですね

No.757 からの分岐スレッド。

760
date	2001/4/17(火)20:24
uname	オベロン
subject	re(1):な、なんとっ!遂に!!

予告記事見ました。とても楽しみですね。
これって連載なのでしょうか?もしそうならとても凄いことになりそう・・・。

それから大友イラストで、覇王や鉄拳、ゲームショーなど意外とゲーム関連が多いですが、
昔セガサターンで「フェイクダウン」っていうゲームの設定デザインをしてましたね。
結局企画倒れしてしまったけど。ある雑誌(たしかセガサターンマガジンかな?)の
インタビューではけっこうゲームをやっているとはなしてました。
いつもとは違うファンタジー系の大友イラスト(着色は別の人)も載ってたのを憶えてます。
761
date	2001/4/17(火)21:59
uname	Jun'ya
subject	re(2):な、なんとっ!遂に!!

遅まきながら買ってきました。いや〜、楽しみですね。

>予告記事見ました。とても楽しみですね。
>これって連載なのでしょうか?もしそうならとても凄いことになりそう・・・。

いや、以前から時々インタビューで言っていた「4pカラーの短いやつ」じゃ
ないでしょうか。時間があれば、同じようなスタイルで別の作品も描いてくれ
るかもしれませんけど、今回はこれだけだと思います。多分。

>「フェイクダウン」っていうゲームの設定デザインをしてましたね。結局企画倒れして
しまったけど。
>ある雑誌(たしかセガサターンマガジンかな?)のインタビューではけっこうゲームを
やっているとはなしてました。
>いつもとは違うファンタジー系の大友イラスト(着色は別の人)も載ってたのを憶えてます。

このゲームの開発途中の記事があるのが「テックサターン」で、インタビューは
別の雑誌なんですが、肝心のそっちが見つからない‥‥イラストもあるんですか‥‥
762
date	2001/4/18(水)01:35
uname	真
subject	re(3):な、なんとっ!遂に!!

「テックサターン」には付録CD-ROMに「フェイクダウン」のデモが入っていて、
見たいんだけど、サターンが無い。
これだけのために買うわけにもいかないしなあ。
JUN'YAさん、デモはもう御覧になりましたか?

インタビューではイラストよりも、
大友さんの写真に驚いた。
763
date	2001/4/18(水)01:42
uname	Jun'ya
subject	re(4):フェイクダウン

>これだけのために買うわけにもいかないしなあ。
>JUN'YAさん、デモはもう御覧になりましたか?

いやまだ見てません。僕もこれだけのためにサターン買う気にはなれないし。
友人知人で持っている人もいないんです。メガドライブならあるんですが(爆)。

>インタビューではイラストよりも、
>大友さんの写真に驚いた。

うーん、ますます欲しい。しかし、見つからないんですよね〜。

p.s. 荷物、もうすぐ発送します。お待たせしています。
     あと、【752】は、僕が削除したんじゃないんです。どうなってんでしょ?

This page last modified at 2012/02/21.