APPLE PARADISE BBS Vol.8-Thread No.769

BBS LOG Vol.8 | Home | BBS


769
date	2001/4/19(木)01:14
uname	28号
subject	「POSTER&GRAPHIC AKIRA」について

質問です。「POSTER&GRAPHIC AKIRA」講談社発行の
俗に言うデカ本の箱には、劇場用ポスター4枚が入っていると、書かれていますが、
実際には、3枚しか入っていないとおもうのですが?・・・・

  この件でなにかご存知な方はだれか、教えて下さい。
770
date	2001/4/19(木)04:57
uname	Jun'ya
subject	re(1):「POSTER&GRAPHIC AKIRA」について

>質問です。「POSTER&GRAPHIC AKIRA」講談社発行の
>俗に言うデカ本の箱には、劇場用ポスター4枚が入っていると、書かれていますが、
>実際には、3枚しか入っていないとおもうのですが?・・・・
>
>  この件でなにかご存知な方はだれか、教えて下さい。
>

すみません、「POSTER&GRAPHIC AKIRA」のページ、ずいぶん前に作ったのに、掲載
していませんでした。先ほどアップロードしたので、ご覧下さい。で、件の劇場用
ポスターの件ですが、確かに箱には4枚と書いてありますが、実際に収録されて
いるのは3枚ですね。箱書きが間違いでしょう。
771
date	2001/4/19(木)05:39
uname	真
subject	re(1):「POSTER&GRAPHIC AKIRA」について

“ポスター”は入ってませんね。
今回の更新情報でデータが掲載されていたので内容はご確認されたと思いますが、
この本はほとんど“新聞”のようなもので(紙は厚いですが)、
ポスターイラストが収録されていると考えていただければいいと思います。
要するに片面に印刷されているわけですから、“ポスター”とは見れないですね。

「アキラクラブ」で水着のオネーチャンたちに尻に敷かれて載ってますが、
あれで全面は確認出来ます(あ、4枚というのは、これの紹介文のところですね?)。

収録されているインタビューは、それを再編集したのが「アキラワールド」のインタビューなので、
それで大体内容は掴めると思います。

This page last modified at 2012/02/21.