APPLE PARADISE BBS Vol.9-Thread No.838

BBS LOG Vol.9 | Home | BBS


838
date	2001/5/6(日)04:06
uname	taka
subject	ビデオについてる付録(?)について質問。

はじめまして。
最近、このページのファンです。

早速質問です。
映画のビデオを買った当時から疑問だったんですが、
ビデオテープと一緒にケースの中に写真の「フィルム」のようなものが入ってますよね?
私のは、それに「こちら交機375、応答願います。」の画が写ってます(笑)
あれは、なんなんでしょう?
なんのフィルムなんでしょう?
付録用に、わざわざ造ったんでしょうか?
他の画もあるんでしょうね?やっぱ。交機375があるぐらいですから。
「私のは、金田がレーザーガンで鉄雄を狙ってる!」みたいな人いたら、教えて下さい。

くだらない質問に思えるかもしれませんが、私はずぅ〜っと知りたかったことです。
よろしくおねがいします。
839
date	2001/5/6(日)13:43
uname	Jun'ya
subject	re(1):ビデオについてる付録(?)について質問。

>あれは、なんなんでしょう?
>なんのフィルムなんでしょう?
>付録用に、わざわざ造ったんでしょうか?

これは、予約購入特典の「AKIRA」フィルム(本物)です。まあ、フィルムは映画館の
数だけ複製があるものですし、切れっ端ひとつではなんの意味もないんですが、とも
かく記念に、ということでしょう。本物をカットした物なので、もちろん他のパートの
ものもあるでしょう。時々ヤフオで「フィルム付き」で出ているので、ご覧になって
みてはいかがでしょうか。
847
date	2001/5/8(火)05:00
uname	taka
subject	re(2):ビデオについてる付録(?)について質問。

レスありがとうございます。
あれが、本物だったとは思いませんでした。
あんな、小さいんですねぇ。
どうせなら、もっとカッコいいシーンのが欲しかったなぁ。

This page last modified at 2012/02/21.